動画紹介、
日曜日に行われた教室版「THE FIRST TAKE」、一本目の動画が出来上がったので紹介します。限られた機材とパソコンソフトを駆使して、なんとか本家に雰囲気を近づけてみたつもりです。
この企画に取り組んでみて、生徒さんの演奏をこういった形で残していくのも良さそうな気がしています。今回は弾き語り&ポップスのための企画でしたが、他のクラシックやジュニアたちの演奏動画も残していけば良い記念になり、後で見返したり誰かに動画紹介したり、色々活用出来そうです。
動画は基本限定公開ですが、演奏者の承諾が得られれば、また紹介していきます。
演奏者からの一言:
声のキーが高く曲調もアルペジオで誤魔化しが利かず大変でしたが、何とか形になった思います。
| 固定リンク
コメント