プレミアムコンサート第2弾「アウシアス・パレホ」終了しました!
「最高の音楽体験」をテーマにお贈りする丸山ギター教室が主催のプレミアムコンサート第2弾、今回はスペインから数々の国際コンクールを制したアウシアス・パレホ氏をお招きしました。
チケットは早々に完売、すっかり人気の企画です。
会場設営、ご来場者の皆さんが間近で音楽を楽しめるよう会場を横に使いました。 席数も80席に絞り、窮屈を感じさせないよう椅子を配置します。
プログラムは全てスペインの作曲家による作品、そしてこのスペイン音楽が時代の流れに沿って組み立てられたプログラムで、スペイン音楽史の移り変わりゆく様を特徴的なリズム感を伴って表現され、会場は熱気に包まれていました。
間近で感じる世界一流の演奏、一音一音を肌に感じることが出来るプレミアムコンサートの醍醐味。
終演後のCD販売とサイン会、これにも多くの人が列を作りました。
打ち上げは地元のお蕎麦屋さんでビールと天ぷら、そしてお蕎麦で盛り上がりました。
次回のプレミアムコンサートもお楽しみに!
| 固定リンク

コメント